2022年の恋愛運|木下レオンが誕生日で占うあなたの恋運命

  • 投稿カテゴリー:未分類
2022年の恋愛運|木下レオンが誕生日で占うあなたの恋運命

こんにちは。占いライターの土屋です。今回はよく当たると評判の木下レオン先生の2022年の恋愛占いについてご紹介いたします

2022年の恋愛運が気になるという方も多いと思いますが、「恋愛運を知る方法は?」と聞かれると、ほとんどの方が「占い」を思い浮かべるのではないでしょうか。
普段はあまり占いを意識していないという人でも、恋愛運を知る方法となるとやっぱり「占い」と答えるでしょうし、「占い=恋愛運」といったイメージも強いですよね。

そんな恋愛運の鑑定で「当たる」と話題になっているのが木下レオン先生です。
誕生日で2022年の恋愛運はもちろん、人生のターニングポイントもズバリ当ててしまうという木下レオン先生はいったいどんな方なのか。
2022年の恋愛運も交えながら、木下レオン先生について詳しくご紹介しましょう!

2022年は『壬寅』!どんな年になる?


2022年の恋愛運についてすぐにでも知りたいところですが、その前に2022年はどんな年になるのかを見てみましょう。
2022年の干支は「壬寅(みずのえとら)」ですが、そもそも干支とは何なのでしょうか?

干支は「甲(きのえ)、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)、戊(つちのえ)、己(つちのと)、庚(かのえ)、辛(かのと)、壬(みずのえ)、癸(みずのと)」の「十干(じっかん)」と、「子(ね)、丑(うし)、寅(とら)、卯(う)、辰(たつ)、巳(み)、午(うま)、未(ひつじ)、申(さる)、・酉(とり)、戌(いぬ)、亥(い)」の「十二支」を組み合わせたものを指します。

「十干」と「十二支」が組み合わさり60通りあるため60年で一巡することになりますが、自分が誕生した年とまったく同じ干支になるのは還暦を迎える60年後と言うことになります。
また、干支は「暦上のシステム」であり、「世の理(ことわり)を知ることで未来に備える」ために生み出されたとされています。

干支にはそれぞれ意味がありますが、壬寅は「陽気を孕(はら)み、春の鼓動を助(たす)く」という意味があり、「厳しい冬を乗り越えて、生命力があふれる華々しい春の芽吹きを迎える年になる」と解釈されています。
このことから壬寅は「新しい成長の礎になる年」になるということになります。
また、壬寅という文字の形と音韻には「春の胎動が花開くためには、地道な自分磨きを行い実力を養う必要がる」といった意味も含まれています。
2022年の恋愛運を上げていきたいのならば、自分磨きを怠ってはいけないようですね。

 

2022年は好きな人と両想いになれる…?


「2022年の恋愛運がとても気になる」「好きな人とは両想いになれるのか知りたい!」そんな風に2022年の恋の行方が気になっている方も多いと思いますが、ただ願っているだけでは恋愛成就に繋がりません!
恋愛運を上げて成就させるためには、自分から行動を起こして「効率的なアピール」をしていくことも重要なポイントになります。

具体的には常に「自分磨き」を怠らず、相手の好みに合わせた外見に変化させていくことも必要ですし、もちろん外見だけでなく内面的な魅力にも磨きをかける必要があります。
いつも前向きさを感じるような内側から溢れる魅力、相手の話しに耳を傾ける聞き上手な姿勢、客観的に見ることができる余裕のある思考など、自分磨きをして自信を持つことが恋愛運を上げていくためには必要不可欠なことなのです。

 

2022年の恋愛運勢を占うなら木下レオン!


2022年の恋愛運を占うなら「コワイくらい当たる!」と話題になっている、木下レオン先生の恋愛占いです!
TV番組の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演をされているのでご存じの方も多いと思いますが、番組に出演される以前から当たる占い師として既に人気があり、たくさんの芸能人や有名人、一般人を鑑定してきた多くの実績をお持ちです。

そんな木下レオン先生は1975年生まれの博多出身で、祖父から3代続いている占い師の家系に生まれ育っているため、占いとは深い繋がりを持って成長をしてきました。
「占い界のサラブレット」と言っても過言でもない木下レオン先生はすぐに占い師にはならず、一般企業でサラリーマンをされていましたが、自身を鑑定しところ独立した方が成功するという鑑定結果が出たので、30歳で独立起業をして居酒屋の経営を始めたそうです。

そして、その居酒屋でお客さんたちを占っていたところ当たると口コミが広がり、「THE的中王2015」に出演をして優勝したことをきっかけに、東京進出をして占い師として本格的な活動を始めました。
今では経営していた居酒屋はすべて売却し、占い師として多方面のメディアに出演されるなど大成功を収めています。

 

木下レオンってどんな占い師?


恋愛運の鑑定に定評がある木下レオン先生は2022年の恋愛運はもちろん、仕事運や金運、健康運、人生のターニングポイントなど、幅広い相談内容について鑑定をお願いすることができます。
誕生日などをもとにして占う「四柱推命」や「九星気学」をベースに、神通力と独自解釈、帝王学などを織り交ぜたオリジナルの占術「帝王占術」で恋愛運を占うのですが、良いことだけではなく相談者にとっては耳がいたくなるようなことも当ててしまいます。。

包み隠さずに真実を伝えるため「聞くのが怖い…」と少し引いてしまう相談者もいるようですが、現状を少しでもいい方向に進めるためのアドバイスも伝えてくれるので、厳しいけれど信頼できると鑑定依頼が後を絶たないようです。
四柱推命は「陰陽五行説」と「干支」をベースにした中国古来から伝わる占術で、九星気学は中国で生まれた「九星学」に「気学」を組み合わせ日本で誕生した占術でなのですが、どちらも誕生日をもとにしてその人が持って生まれた性質や運命を読み解いていきます。

ここに「帝王学」による心理学的要素を組み合わせ、木下レオン先生がお持ちの神通力と独自解釈も織り交ぜることで、「コワイくらい当たる」と言われている「帝王占術」が誕生したのです。

 

木下レオンって本当に当たるの…?


木下レオン先生の占いは本当に当たるのか…。
2022年の恋愛運をアップさせて恋愛を成就させたいと思っている方は、とても気になっているのではないでしょうか。
木下レオン先生は3代続いている占いの家系で育ち、お母様は「薬院の母」と呼ばれているとても有名な占い師でもあります。

占いの英才教育を受けて育った木下レオンさんは、サラリーマン時代も居酒屋の経営者として奮闘していた時代もたくさんの人を無料で占って「当たる」と口コミで話題になっていった方です。
居酒屋での無料占いが芸能界にも広がり始め、2015年に「THE的中王」に出演をして優勝したことで、その存在はさらに広く知られるようになり当たる占い師として有名になりました。

2020年には居酒屋の経営を譲り、本格的に占い師として活動するために東京進出を果たします。
そして人気のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」にレギュラー出演をするようになり、現在も多くの芸能人や一般人を鑑定し的中させています。
木下レオン先生に直接鑑定してもらい、「横浜で対面占いをしてもらい、ドキドキしていましたが、言われていることは当たっていました…。アドバイスを守り、日々過ごします!」と感想を寄せてい居る方もいます。

 

今すぐ木下レオンの占いを体感しよう


2022年がどんな年になるのか、恋愛運を上げるためにはどうすればいいのかを解説してきましたがいかがでしたか?
恋愛成就を成し遂げるためには自分磨きがキーワードの年となりそうですが、具体的には何をどうすれば上手く行くのか自分では分からないという方も多いでしょう。

占いは自分の力だけではどうにもならない時に、道を切り開きくためのヒントを与えてくれる存在でもあります。
2022年の恋愛運が気になるという方は、木下レオン先生の力を頼ってみてはいかがでしょうか?
とても当たると評判の木下レオン先生が監修した占いも、オンラインならすぐに無料鑑定が可能です!
誕生日を入力するだけなので、まずは自分の運勢を占うのもいいですよ!

▼▼あなたとお相手のお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を特別に無料で受けることができます。▼▼


◆あなたのお名前・生年月日


◆あの人のお名前・生年月日


あなたにオススメの記事はコチラ!