• 投稿カテゴリー:人生

ソウルナンバーで判定!あなたのラッキーカラー&ファッション

ソウルナンバーで判定!あなたのラッキーカラー&ファッション

木下レオン先生の弟子、玉連さんより木下レオン先生の教えを基に「ソウルナンバー毎のラッキーカラー」についてお伝えしていただきました。

ラッキーカラーはその人にとってプラスに働いてくれる「色」のことですが、どうすれば自分のラッキーカラーが分かるのか知りたいと思いませんか?

ラッキーカラーはソウルナンバー別に違っているので、ラッキーカラーを知るためには、まず自分のソウルナンバーを知る必要があります

今回は自分のラッキーカラーを知るためのソウルナンバーの求め方と、運気アップに繋げる方法をご紹介します!

 


ソウルナンバーってなに?


ラッキーカラーを知る前に、ソウルナンバーについて解説しましょう。

ソウルナンバーは「ソウルナンバー診断」という占術に使われるもので、「カバラ数秘術」「運命数」「誕生数」といった呼び方もされています。

アメリカが発祥とされているソウルナンバーは、生年月日を使って算出することができますが、自分が生まれながらにして持っている本質や性格、恋愛傾向などを知ることができます

数字だけで本当に分かるのか半信半疑に思うかもしれませんが、「的を得ている!」「当たっている!」といった声も多数上がっているようです。

ソウルナンバーは自分でも簡単に算出することができるので、ラッキーカラーを知る前に自分のソウルナンバーを把握しましょう!

 


ソウルナンバーの調べ方とは


自分でソウルナンバーを算出したいという人のために、その計算方法をご紹介します。

紙とペン、電卓などを用意しておくと間違えることなく計算できるので準備しておきましょう!

まずはじめに生年月日の数字を全てバラバラにして、一桁ずつ足していきます。
算出した数字をさらにバラバラにして足し、一桁の数字にします。

 

<例>
1992年5月1日生まれの場合

1+9+9+2+5+1=27
2+7=9

この場合のソウルナンバーは「9」になります。

算出した数字が二桁になった場合は、さらに数字をバラバラにして一桁になるまで足します。

 

<例>
1986年8月17日生まれの場合

1+9+8+6+8+17=49
4+9=13
1+3=4

この場合のソウルナンバーは「4」になります。

 

ただし、算出した数字が「11」「22」「33」などのゾロ目で出た場合は、そのままのゾロ目がソウルナンバーとなるので、一桁になるまで計算をする必要はありません。

 


ソウルナンバー①の人


ソウルナンバー「1」の人のラッキーカラーは「白」です。

白は落ち着きを与えてくれる色ですが、常に純白でいなければならないため綺麗にしておかなければなりません。

常に綺麗に純白を保つことで周囲に染まることなく、自分らしさを守り続けることができると言われています。

ラッキーファッションアイテムは、ふんわりとしたシルエットで白を基調としたブラウスやスカートで、自分の理想像を持っているソウルナンバー1の人はその理想を自然体で表現することが大切で、女性らしい可愛らしさをプラスするとより運気アップに繋がります。

 


ソウルナンバー②の人


ソウルナンバー「2」の人のラッキーカラーは「黒」です。

黒はどんな色も包み込んでしまう強い色なので、良いものも悪いものも全てを受け入れることができるという特徴があり、また力に変換してくれるというパワーも持っています。

ただ、黒という色の特性上、物事をダークな方向に引き込んでしまうことがあるので注意が必要です。

ラッキーファッションアイテムはジャケットやストールなどの自分を包み込むアイテムで、流行を程よく取り入れた好感度が上がるコーディネイトを目指すと運気アップへと繋がります。

 


ソウルナンバー③の人


ソウルナンバー「3」 の人のラッキーカラーは「青」です。

なかでも明るい青を選ぶと周りの人にさわやかなイメージを与えることができるので、イメージがアップして運気アップに繋げることもできます。

ソウルナンバー3は水に縁が強い数字なので、運気アップのためには青色が重要な役割をします。

ラッキーファッションアイテムは同系色のコーディネートで、複数の青を取り入れることで運気がアップします。

同系色でのコーディネートが難しい場合は、ワンポイントに青いアクセサリーを取り入れてもOKです。

 


ソウルナンバー④の人


ソウルナンバー「4」の人のラッキーカラーは「緑」です。

緑は「育む」「焦らない」といった意味があり、一見マイペースのようで実は活動的なあなたに、安らぎと癒しを与えてくれる色です。

公園などで自然に触れるのも運気アップに繋がるので、散歩などを日課にして自然と触れ合う機会を増やすといいでしょう。

ラッキーファッションアイテムは、緑を基調としたカジュアルスタイルです。

キャンプやアウトドアでも活躍するパンツスタイルなど、アクティブなアイテムが運気アップに繋がるでしょう。

 


ソウルナンバー⑤の人


ソウルナンバー「5」の人のラッキーカラーは「黄色」です。

とにかく目立つことが好きなので、パッと目を引く黄色はソウルナンバー5の人のためにある色だといってもいいでしょう。

黄色はパワーを与えてくれる色で、金運アップにも繋がります。

ラッキーファッションアイテムは黄色を取り入れたコーディネートで、薄い黄色から濃い黄色まで、色んなバリエーションの黄色を使うと更に運気アップに繋がります。

黄色のアイテムを着るのは抵抗があるという人は、ゴールドのアクセサリーなどを取り入れてもいいでしょう。

 


ソウルナンバー⑥の人


ソウルナンバー「6」の人のラッキーカラーは「シルバー」です。

常にマイペースで、人と同じことをしたくないという性質を持つソウルナンバー6の人は、派手ではないけれどさりげない光を放つシルバーが運気アップを運んでくれます。

シルバーは個性的な魅力を与えてくれる色なので、ソウルナンバー6の人にはぴったりの色です。

ラッキーファッションアイテムは小物などにシルバーを取り入れると運気アップに繋がります。

シルバーのアクセサリーやベルト、鞄などに取り入れるとさらに運気アップが期待できます。

 


ソウルナンバー⑦の人


ソウルナンバー「7」の人のラッキーカラーは「ゴールド」です。

ゴールドは運気アップの中でも特に金運アップに繋がる色で、お金持ちになりたいという願望はあるのに金運がイマイチ…という人にも、お金を引き寄せるきっかけを与えてくれると言われています。

ラッキーファッションアイテムは、上質なゴールドのアイテムをコーディネイトに取り入れることです。

ラメ入りの生地や金縁が施された小物、アクセサリーなど、ワンポイントでも上質なゴールドを選ぶようにすれば、それまでのあまり良くなかった金運も全体的な運気もアップしていきます。

 


ソウルナンバー⑧の人


ソウルナンバー「8」の人のラッキーカラーは「赤」です。

家庭的な愛情で周囲の人を包み込む包容力に優れているソウルナンバー8の人は、赤を取り入れることでその魅力がさらに引き立てられます。

明るい性格で周囲を楽しい雰囲気にすることにも一役買ってくれる赤は、周囲に人が集まる環境を作ってくれ運気もアップします。

ラッキーファッションアイテムは、ふんわりとした質感の赤い洋服を着ること。

ブラウスやニットなども、薄手の生地でふんわりとしたシルエットのものを意識して選びましょう。

真っ赤な洋服を着るのは抵抗があるという場合でも、少しピンク寄りの赤でも十分運気アップに繋がります。

 


ソウルナンバー⑨の人


ソウルナンバー「9」の人のラッキーカラーは「紫」です。

紫は複雑に絡んで頑なになってしまった心に落ち着きをあたえてくれ、解きほぐしてくれる力を持っている色です。

なかなか素直になれず、人に対して冷たい態度をとってしまうソウルナンバー9の人の感情を上手くコントロールしてくれ、平穏で穏やかに過ごせるようになるため運気アップにも繋げることができます。

ラッキーファッションアイテムは、靴やバッグ、インナーなどに紫を取り入れることで運気アップが期待できます。

また、ヘアスタイルにも気をつかい、いつも綺麗にしていようという意識を持つことで、さらに運気アップを引き寄せることができます。