今、話題のイケメン占い師 木下レオンとはいったい…気になるプロフィールを大公開!!

今、話題のイケメン占い師 木下レオンとはいったい…気になるプロフィールを大公開!!

最近、テレビで話題のイケメン占い師木下レオンさんをご存じでしょうか。

タフな雰囲気、そしてずばっと具体的なアドバイスをしてくれる占い師です。

一見しても「素敵」「頼れそう」と、ちまたで噂。

さて、今回はそんな木下レオンさんについて、ご紹介していきますね。

 


占い師 木下レオンって何者??


さて、「突然ですが占ってもいいですか?」など様々なテレビ出演で有名な木下レオンさん。テレビをきっかけに、その実力が大変注目されています。

そのプロフィールをご紹介しましょう。

占い師名 木下 レオン

本名       木下 直導(きのした なおみち)

僧侶名    木下 鳳祐(きのした ほうゆう)

血液型    B型

占術       帝王学占い、四柱推命、霊視、霊感カード、お祓い、九星気学、方位学、手相、開運祈願、命名

得意な相談内容    恋愛、結婚の時期、運命の相手、仕事、金運、不倫、性の悩み、人性の悩みなど

木下レオンさん自身が営業の仕事の経験があり、豊富な人生経験をお持ちなので、どのような相談にも的確なアドバイスがもらえるでしょう。

 


彼が得意とする占術紹介!オリジナルの占術とは…?


木下レオンさんはお母様、おばあさまも、有名な占い師だったそうです。占い師の家系なんですね!そして、占いの的中率は驚異的

メディアにも多々取り上げられ、数々の芸能人が相談するほどなのだとか。そして、独自に生み出した帝王学占いは、四柱推命、九星気学、天王学を組み合わせたものだそうです。

かつ、占い師としての力を増すために僧門にも入ったとか!占いへの真剣な姿勢は顔だけではなく生き方もイケメンです!

占い方法は、相談者のその時の運勢を見極めます。そして自分の経験と観察力を組み合わせて鑑定をします。『帝王』と言う名だけある鑑定方法は、自分自身も占ってきたのだとか。『帝王学占い』によってたくさんの人が導かれたのだとか!

 


得意な相談内容や鑑定スタイルを紹介


木下レオンさんが得意とする相談内容は恋愛、相性、出会いからビジネスに関わるものまで多くについてアドバイスしています。なにより、木下レオンさんがサラリーマンを経験しているだけに、人生経験が豊富

占い師の家系でありつつも、ちゃんと社会経験を得ているのです。そこがベースになっているので、分かりやすいのでしょう。

また、相談者にとって悪い結果であっても、相手のことを考えて、真実を伝えます。その上で、アドバイスをしてくれるので、幸せになる方向がはっきりしているのです。

迷っている時に、理想と最善の方法を教えてくれるのが木下レオンさんの鑑定方法。そこが具体的で、人気、そしてカリスマのみなもとなのでしょう!

 


今まで占いをしてきた芸能人は…


木下レオンさんが占ってきた芸能人は数知れず。しかも的中させる率がすごいのは、すでに芸能界では知られているところです。たとえばスザンヌさんは27歳で人生の大転機が訪れる。しかしこの結婚話は上手くいかない」「やめておいたほうがいい」とアドバイスしました。確かにスザンヌさんは斉藤和巳さんと結婚しましたが、27歳で出産するが28歳で離婚してしまいました。

また、大多数の中から一番を当てるのも得意とするところです。

有名な漫才アワードで優勝するのは「博多華丸・大吉」と回答し、ずばり、見事的中させました。しかも50組の中からです!すごいですね。

また、モデル時代の山本美月さんに「芸能界で大活躍する」と鑑定したところ、見事的中。占い当時はまだファッショモデルで、女優としての経験はほぼありませんでした。ところが今では有名になり、結婚も!木下レオンさん、すごいですね!

また、競艇番組では、蛭子能収さんの予想が当たって、勝負に勝って喜んで帰るという占い結果が見事的中しました。結婚時期やお相手に関しても的中させるのが、木下レオンさんが得意とするところ。安田美沙子さんの結婚時期と結婚相手を鑑定したところ、時期と結婚相手を見事!的中させたのです。

ロンブー田村淳さん、高橋真麻さん、ピーターさんなども占ってきた経歴の持ち主です。木下レオンさんに心酔する芸能人が多いのも、うなずけるのは当たり前ですね!

 


木下レオンの占いの的中を見た世間の声は


メディア出演以前からも有名だった木下レオンさん。ですが、テレビ出演をきっかけに更なる注目を集めるようになりました。

特にSNSでは、以下のような感想が出ています。たとえば

「占ってもらったらずばり当たった!」「悩みから解放されてすっきりしました」「なんで過去が分かるの?」「木下レオンさんの大ファンです!」などなど。

一方で「言葉がきつい」「地獄へ行くっていうのはどうかな」という口コミもありました。

ただ、「当たらなかった」という口コミがないのはすごいですね!確かに木下レオンさんは、はっきりものを言いますし、指摘も厳しいかもしれません。

ですが、それもこれも相談者を思ってのこと。なにより的中率の高さが実力を証明しています!

 


スマホの占いサイトなら365日利用が可能!


木下レオンさんの占いのすごさは、折り紙付き。実際に、数々の芸能人を的中させてきました。そんな木下レオンさんの占いサイトがあるんですよ!

365日、サイトを使うだけで、簡単に運勢を占って貰えます。メディアでも大活躍の木下レオンさんの占いが、携帯で体験できるのは、すごいことですね!

現在は対面占いをされていないので、より、お得感がありますね。あなたも凄腕占い師木下レオンさんの占いを体験してみませんか?

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼