木下レオンは当たるって本当?今最もアツい占い師をピックアップ!

木下レオンは当たるって本当?今最もアツい占い師をピックアップ!

占い好きの人なら、占い師の木下レオンさんを一度はテレビで見たことがあるはずです!

木下レオンさんは福岡出身の占い師。一度見たら忘れられないほどの甘いマスク、イケメン占い師と言われるのも納得ができます。また、時々出る「博多弁」がとってもチャーミングですよね。

テレビに出る前から多くの芸能人の方や一般人を占い、「当たる」と評判になっていた木下レオンさん。

そんな話題沸騰中の木下レオンさんを、じっくりと解剖していきましょう。

 


木下レオンってどんな占い師なの?


木下レオンさんは、もともと博多でレストランのオーナをしていました。

最初は、予約されたお客さんに無料で占いを行っていたそうです。

その占いの的中率がすさまじく、芸能人も次々と訪れるようになります。

最盛期のお店には、たくさんの芸能人が書いた色紙が飾られていました。

そんな木下レオンさん、実は祖父と母が占い師の「占い一家」に生まれています。

子どもの頃から占いに触れ、さらにさまざまな種類の占いの勉強をされていたそう。

その中では、お坊さんとして修業を積むことも。

占いに対して、ストイックすぎるほどの姿勢が伝わってきますね。

「当たる」と評判になり、テレビ出演を重ねるごとに芸能人の未来予想をして、数年後に「当たっている」と評判になる……この繰り返しで、木下レオンさんは現在の不動の位置を築いていきました。

2020年4月にスタートした「突然ですが占ってもいいですか?」という番組でも、多くの方の過去や現状を当て、さらに未来を視通しています。

芸能人にも多くのファンを抱え、驚異の的中率を誇る「帝王学占いで一躍有名になった木下レオンさんに占って欲しい! と思う人は後を絶たないでしょう。

木下レオンさんのこれからの動向から目が離せません!

 


木下レオンはどんな占術を使うの?


木下レオンさんの占いに使われている占術を調べてみました。

木下レオンさんが使っている占術は主に「九星気学」「四柱推命」そして「神通力」です。

九星気学は、生まれ年から運勢を占います。
四柱推命では、生年月日から運命を読み解き、神通力を使って未来を言い当てるのです。

九星気学も四柱推命も、古代中国が発祥の、長い歴史を持つ占いで、そのほかオリジナルのアレンジを加えた「帝王学占い」という占いも使用しています。

さらに、手相、霊感カードといった、いわゆる卜占いも使うことがあるそうです。

また、木下レオンさんは占いをするだけではなく、命名やお祓い、開運祈願といった、未来をより良くするような力を授けてくれます。

突然ですが占ってもいいですか?」の特番では、パワースポットや神社の参拝方法、お守りの独自の使い方なども伝えていましたね!

そんな木下レオンさんの占いの特徴は、当たるだけではなく、きちんと真実を告げてくれるのがスゴイ所です。

そして、当てるだけではなく、この先、どうやったら幸せに生きていけるか教えてくれます。

木下レオンさんは、ご自身の離婚も占いで当てているそう。
ものすごい力を持っている占い師であることは間違いないですね……!

 


木下レオンが信頼できる理由


木下レオンさんの占いは、信頼できると言わざるを得ません

なぜなら、多くの芸能人の未来を言い当てているからです。

当時、まだテレビに多く出演していなかった山本美月さんは、「芸能界で大活躍ができるようになる!」 と雑誌で木下レオンさんが占っていました。結果は大当たり。現在、ドラマ、テレビや雑誌、CMに引っ張りだこの女優さんに大成しましたね。

次に、結婚の時機を告げられたスザンヌさん。24か25歳の頃に一度結婚の話が出るものの、「この結婚はうまくいかないので、27歳の2回目のチャンスを待つこと」と伝えられました。結果はこちらも当たり。1度目、25歳の時に結婚してしまい、スザンヌさんは離婚することになっています。

そして安田美沙子さんは、「青年実業家と結婚する!」と木下レオンさんに言われました。結果は今度も当たり。現在も幸せに暮らしていらっしゃいます。

木下レオンさんの占いは、未来についての的中率が高いことでも有名です。

さらに、芸能人だけでなく、現在出演中の番組でも一般の過去と未来を言い当てています。

特に的中率が高いのが、恋愛結婚にまつわること

人生を大きく変えるような出来事をしっかり伝えてくれる木下レオンさんの占いは、信じるに値します。

 


木下レオンに占ってもらうにはどうしたらいいの?


それでは、木下レオンさんの帝王占いを受けるにはどうしたらいいのでしょうか。

木下レオンさんは現在、TV出演により人気が沸騰しています。

かなりお忙しいようで、HPで確認したところ対面占いは行っていないそうです……。

それでも、木下レオンさんの真っすぐで真実味のあるアドバイスを聞いて、恋愛を素敵な結婚に繋げたい! と思う方は多いでしょう。

ただ、福岡のお店はすでに閉店しています(オーナーが変わり、違うお店になっているそうです)。

木下レオンさんのお弟子さんの電話占いだったら、予約が可能だそうです。

でも、木下レオンさん本人に占ってほしい!」……そんな方には、木下レオンさんのスマホ占いサイトもオススメです。

スマホからなら、リーズナブルな価格で、気になった時にいつでも気兼ねなく占ってもらうことができます。

個人的な感想なのですが、実は対面占いをしてもらう時って、気持ちに気合が必要ではありませんか……?

さらに「こんなこと占ってもらって、失礼じゃないかな」と考え始めてしまい、対面占いに一歩踏み出せない時もよくあります。

まずはお試しの気持ちで、占いサイトを利用してみるのもおススメですよ。

 


スマホの占いサイトなら365日利用が可能!


木下レオンさんの占いについて、深く見てきました。

現在大ブレイク中の木下レオンさんですが、「突然ですが占ってもいいですか?」では「僕ってレギュラーですか?」と面白くスタッフさんに聞いてみたり、「ちかっぱ」と博多弁をよく話していたりと魅力も多くあり、もっと売れてしまってもおかしくないような状況です。

やっぱ愛やろ!」は、木下レオンさんのブログのタイトルですが、この言葉には多くの人が賛同しています。

そして、木下レオンさんの気合と愛が、この一言によく表されていると言えるでしょう。

実は木下さん、ご自身が発展途上国へ行き、実際にボランティア活動も行っております。

「愛」を説く方は多くいらっしゃいますが、体現してる占い師の方はなかなかいないですよね。

そんな素晴らしい思想を持つ木下レオンさんの占いの神髄を、余すところなく取り入れたスマホ占いがあります

このサイトの占いなら、木下レオンさんの占いをいつでも楽しむことができるのです。今回は木下先生より無料占いを提供して頂いたので是非試してみてくださいね。

あなたの状況に応じた占いの結果を知ることで、より良い人生を歩めるようになるでしょう。

木下レオンさんの愛にあふれる、そして的中率の高い占いで、恋や結婚などあなたの夢を叶えましょう!

 

▼▼あなたのお名前と生年月日を入れてみてください。木下レオン先生の鑑定を無料で受けることができます。▼▼